あ、お前、いや、やっぱいいや

やあこんにちは。 お久しぶり。 なんていうかこんにちは あと一週間でバトルフロント2が発売しますな バトルフィールド2も発売しますね どっちも頭が悪いゲームで大好きです。 ああああああ ハインド乗りてえ バトルフロント2の方はジェダイになれるそう…

何日ぶりだろうね。これ書くの。 言い訳をさせてください。 なんか年末は忙しくてそのまま実家帰って こっち戻って来てからも一度もネットにつないでなかったから で、去年の年末は最低でした。 一昨年の11月に治療してもらった歯が痛み出してね それが12月2…

超電磁ヨーヨー なんか自分の所属している身体を動かさないサークルの仕事がそろそろ終わりそうです。 長かった。 自分の時間を犠牲にしすぎた もう疲れた でももうじき終わる 超ハッピー ハッピー☆マテリアル マテリアライズ オウイエー さてとゆうわけで今…

クロージュアアーイズヒートミーをとジィレー場ぁー。 「男たちの大和」見ましたよ。 いい作品ですね。 テレビ朝日が制作に加わってるから赤い内容かと思ったのですが そうでもないね 生きる覚悟と死ぬ覚悟。 それについての作品でした。 誇りのために死ぬ人…

今日大学でサークルの活動に従事しておりました熊です。 16:30からの授業なのに その仕事のせいで11:00に学校に来ましたよ。 授業開始の5時間半前だ。 本来なら家でぐっすり寝れるのに 早起きさせやがって こんにゃろう 貴重な睡眠時間を返せ で、仕事をして…

久しぶりに書くことになった僕です。この空白時間にやってきたことを書きます。 1、友達の家で徹夜でUT大会2、ワンダと巨像のサントラを買った3、授業の提出物に絵を書いて出しまくる。4、合気道師範の足を引っかくorz5、第二次UT大会、その後東京小旅…

今日も谷戸山に行きました。 雨の日の谷戸山も味があっていいねえ。 なんか霧がかってる感じで素敵でした 太古の昔の原始の森みたいな雰囲気でした なんか二日連続で来てしまった。 頭悪いですよ 帰りにパン屋に寄ったら閉まってますた。おいえ。 もう一軒も…

今日家の近隣を散歩してみた。 三時間くらい きっかけは「本屋を探す」だったが 気付いたら目的が「ぶらぶら歩く」に切り替わっていた はじめに駅周辺で本屋を探すことにした。 裏通りをくまなく歩いて本屋を探していた。 ふと総菜屋とパン屋が視界に入って…

今日は我らが上山先生と愉快な仲間たちで飲みました。 秋祭の労いの意味を込めてるらしいです。 またスピリタス呑みました。 やっぱ消毒用アルコールと同じにおいがする。 まあさすがに何回目かなだけはあって すんなり喉を通ってくれました 上山さんははじ…

連合VSザフトは楽しいですね。 俺はジンオーカーで頑張ってます。 アーケードモードでSEEDになりました やったほい なんかザフト赤福でいったんだけど 最後のほう敵がうざかったなり チャリがパンクしました 明日直さなきゃorz

ルイスフロイス!! ども俺です。 今日飯食いに家を出たら謎の中年軍団の 行列に出くわしました。おいおい邪魔だぞ。おっさん共 道をあけろ!!ヘイヘイ 駅前まで出たところでビラを配ってる集団に出くわしました。 「米軍司令部座間基地移転反対」って書いてあ…

芸能人っていいよなあ テレビに出てるだけで高収入だもんな でもそこにたどり着くまでが大変なんだよな 極道もどうだけど サンマとかタモリとか和田とか あのへんの重鎮になれるのは 一割以下なんだろうな 極道もそうらしい 準構になって雑用をこなし 兄いに…

もうここんとこ忙しくて日記書く暇ありません状態な僕です。 またまた朝日の新聞勧誘が来ましたwww ここんとこ多いです。 前回はしつこくて家の中にまで入ってきやがったから うざかった 俺はとりあえず「うち朝日嫌いなんで」といって 追っ払ったが なん…

富士急に行ってきましたよ やっぱ面白かったは富士急 フジヤマ最高www やっぱ富士急っつったらコレでしょう。 そんで棺桶墓場ってゆうの試してみました ナニコレ・・・ 音と微妙な装置でびびらすだけですか そうですか ホントに怖くなかった。 アホでぃすか…

僕は駄目な子ですね。 ゲームに夢中になっててここに書く暇がありませんでしたww ちょっと忍道戒を買ってしまって 措置にていっぱいだったのです。 昨日今日と家から一歩も出てません ずーっとゲームしてます。「にんどう」って読むのかと思ったら「しのび…

どうも久しぶり。 二日間連続飲み会で疲れ果てた僕ちゃんです。 日曜日はやばかったすね流石に。 四時くらいからずっとビールオンリーでしたから 11:30かそのくらいまで無休で飲み続けました。 飲んでくうちに気分が良くなってきましたwww師範と先輩たち…

明日は道主に投げられてきます。 そう。明日はうちの所属する合気会の十周年記念です。 そこで合気道主にお会いできるわけです。 道主ですよ? 感動ですよ感動。 あの合気道創始者植芝先生のお孫さんですよ。 無礼を働かないようにしなければwww 過去に二…

今日はお巡りさんに自転車調べられました。 僕のチャリは我が友ゲンキから貰った代物。 当然登録主はゲンキのはず。 だからポリスマンにゲンキの名を言えば許してくれるはずさそう思いつつもめっちゃ不安。 「実はこのチャリは盗品で、ゲンキは盗んだチャリ…

明日はドイツ語テストだ でも今日はカンホを見なくちゃいけない カンホって言うのは韓国ドラマの主役 妙に靴にこだわるドラマ タイトルは「新入社員」なんか親父とカンホとボンサムとミンクとアラキっていうのが 一つの聖靴を争って殺し合いをする話 ・・・…

液漏れ

徹夜明けの大学は辛いのねんなんも頭に入らん。 授業なんか騒音に近い――――――うるさい煩い五月蝿いウルサイうるさい五月蠅い 黙れダマレダマレだまれあああああああああああ教師の話が雑音に聞こえる。 周りの音が雑音に聞こえる。 鳥の鳴声が雑音に聞こえる…

毎週火曜は徹夜の日というわけで今日も徹夜ですwww前回は麻雀でしたが今回はカラオケです。狂ってましたね。カラオケ アニソン縛りとかきつかった。 スパロボ系しか歌えませんが何か? 深夜0時から朝五時までのコースにしました はじめのうちは各々歌い…

NHK記者が放火しましたね 「むしゃくしゃしてつい・・・」 なんてよくある理由つけちゃって そもそもストレスを破壊衝動にぶつけるのは どうかと思うよ。俺は 小学生と変わらんだろう。それでは。 ちょっと腹立ったから壁殴った プラモ壊した 生き物殺した ・…

今日もお客さんが来ました。 一昨日うちの電気が壊れたのでそれを直しに修理工が来ました。 客とはいえないな 冷静に考えると。 電気の紐あるじゃない? ひくとパチンパチンって消灯する紐 あの紐引いても電気が消えなくなっちゃったんですよ。 前にもあった…

不定期化

今日先輩の所属するホッケーサークルの試合を見に行きました。サムッ。 冷蔵庫の中みたい スケートリングって。 吐く息白し 口脇白しすげえなあ。 アイスホッケ。 迫力満点だぜ。 ELKvsスパイラルってとこどっちもうちの大学のホッケーサークル。 内輪での勝…

ソルディバイダン

休みの日っていいね。 家から出なくていいんだもん♪ 着替える必要もないんだもん♪ 人にあう必要もないんだもん♪でパンツにTシャツという怪奇極まりないカッコで生活してました。 朝(11時過ぎ)起きてまず動物の運命 脱糞をしました。 そこに突如何者かの襲来…

睡魔爆発

今日は友人の友人から友人に昇格した社長宅で麻雀した。 久しぶりだよ。麻雀。人数が五人だったので四人にするために サイコロを二つ振って目の合計の小さい奴が 抜けるという決め方をした。 皆6、7、8付近だったのだが、最後に振った上山が見事に4を出…

落書きうp

今日兄貴となんか良くわからん論議した。 なんかしらんが興奮してる。 なんか天皇は政治権力を一度も奪われたことがなかったとか言っている。はあ?ですよ。 鎌倉時代のとき見てみろよ。 後鳥羽上皇が戦挑んでさ、負けて隠岐に流されて(確か)それ以降六波羅…

ふう忙しかった

どうもこんばんわ。チムポ。 もとい俺ちゃんです。今日は神宮球場に行ってきました。 華の早慶戦ですわ。 一回表に慶應が一点入れましたよ。 幸先いいぜとか思いましたねそのときは。 でも一回裏いきなり相手打者からきっついホームランを浴びました。 あか…

お鍋

今日は先輩の家で鍋パーティー。 十人が八畳間にはいり 大混雑状態。 しかもその中で鍋にぶち込む野菜を切り始めてさらに空間が狭くなった。 しかし皆きちんと鍋の準備してるなあ。 俺はな何もしなかったぜ。イエー 鍋が完成しました俺は出されるがままに食…

巨像全滅

「ワンダと巨像」全クリしましたよ 面白かったすね あのでっかいのと対峙したときの緊迫感とか でっかいのの質量を感じさせる攻撃の数々 たまりませんね 結局一番時間かかったのは三体目でした 腕輪の壊し方に気付くまでに小一時間かかってしまったorz ラス…