落書きうp

kumaso2005-10-31

今日兄貴となんか良くわからん論議した。
なんかしらんが興奮してる。
なんか天皇は政治権力を一度も奪われたことがなかったとか言っている。

はあ?ですよ。
鎌倉時代のとき見てみろよ。
後鳥羽上皇が戦挑んでさ、負けて隠岐に流されて(確か)それ以降六波羅探題って監視役置かれちゃって。
政治権力を実質奪われてたんじゃないのソレ?

そんなこんなで二時まで騒ぎました。
兄貴興奮して下の階の人間に迷惑かけすぎwww
ちょwwwオチケツwww


まあいつも下の階の人間がやってくることだから気にしない。
今日のこの大音量(一人のみ)の論争は下の住人に対する反撃だて。




今日ハロウィンパーティーてのの撮影に行きましたよ。
うへえ。人いねえwww
なんかバンドの人とかどうしていいのか困ってんじゃんwww
でも、中盤辺りからちらほら人がきました。
良かった良かった。
なんだかんだで上手くことが運んでるみたいで、おじちゃんうれしいよ。
楽しそうだな。俺も客として参加したかった。
あとゴスロリの服の人がチラホラいた。
目の保養であるww










ワンダと巨像やることがなくなっちまった。
土曜日にタイムアタックハードも含め全部クリアしちゃったから。
今はエモン様(ネタバレ)に会うために全巨像をまた殺してます。
とりあえず隠し武器はヤバイオ。


銛とかね。水亀のお腹にブスブス刺して遊んだよ。

捕鯨船みたいだった。