2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超電磁ヨーヨー なんか自分の所属している身体を動かさないサークルの仕事がそろそろ終わりそうです。 長かった。 自分の時間を犠牲にしすぎた もう疲れた でももうじき終わる 超ハッピー ハッピー☆マテリアル マテリアライズ オウイエー さてとゆうわけで今…

クロージュアアーイズヒートミーをとジィレー場ぁー。 「男たちの大和」見ましたよ。 いい作品ですね。 テレビ朝日が制作に加わってるから赤い内容かと思ったのですが そうでもないね 生きる覚悟と死ぬ覚悟。 それについての作品でした。 誇りのために死ぬ人…

今日大学でサークルの活動に従事しておりました熊です。 16:30からの授業なのに その仕事のせいで11:00に学校に来ましたよ。 授業開始の5時間半前だ。 本来なら家でぐっすり寝れるのに 早起きさせやがって こんにゃろう 貴重な睡眠時間を返せ で、仕事をして…

久しぶりに書くことになった僕です。この空白時間にやってきたことを書きます。 1、友達の家で徹夜でUT大会2、ワンダと巨像のサントラを買った3、授業の提出物に絵を書いて出しまくる。4、合気道師範の足を引っかくorz5、第二次UT大会、その後東京小旅…

今日も谷戸山に行きました。 雨の日の谷戸山も味があっていいねえ。 なんか霧がかってる感じで素敵でした 太古の昔の原始の森みたいな雰囲気でした なんか二日連続で来てしまった。 頭悪いですよ 帰りにパン屋に寄ったら閉まってますた。おいえ。 もう一軒も…

今日家の近隣を散歩してみた。 三時間くらい きっかけは「本屋を探す」だったが 気付いたら目的が「ぶらぶら歩く」に切り替わっていた はじめに駅周辺で本屋を探すことにした。 裏通りをくまなく歩いて本屋を探していた。 ふと総菜屋とパン屋が視界に入って…