超電磁ヨーヨー


なんか自分の所属している身体を動かさないサークルの仕事がそろそろ終わりそうです。
長かった。
自分の時間を犠牲にしすぎた
もう疲れた
でももうじき終わる
超ハッピー
ハッピー☆マテリアル
マテリアライズ
オウイエー


さてとゆうわけで今日は十時まで大学に残りました。
十時=22時な
勘違いしないでね

これで十字まで残ったの何日目でしょうか
先週はほとんどこの時間まで残ってたきがする
お疲れ
俺本当にお疲れ




と、思ったらまた新しい仕事が
おいおい
俺をコロス気か
止めとけお前ら
これ以上、悪さすると


・・・俺逃げるよ?





それでもいいならかかって来いコノヤロー

                                                                              • -


今朝エロい夢を見ました。
それだけ