お鍋

今日は先輩の家で鍋パーティー
十人が八畳間にはいり
大混雑状態。
しかもその中で鍋にぶち込む野菜を切り始めてさらに空間が狭くなった。
しかし皆きちんと鍋の準備してるなあ。
俺はな何もしなかったぜ。イエー


鍋が完成しました

俺は出されるがままに食いました。
そこでふと疑問。
なんで味付けがキムチなのかと
キムチと言えば隣国の特産品ではないか。
俺、半島嫌いなんだよね。ぶっちゃけ。

でも今日のキムチ鍋でちょっと見直した。
旨かった。



鍋を片した後その場はダベリ空間へ。
なんかみんなはしゃいでるのに俺だけ先輩と真剣な話。
なんか俺期待されてるのか?
んなわけないか。んなわけないな。



とりあえず鍋旨かった。先輩の話もためになった