毎週火曜は徹夜の日

というわけで今日も徹夜ですwww

前回は麻雀でしたが今回はカラオケです。

狂ってましたね。カラオケ
アニソン縛りとかきつかった。
スパロボ系しか歌えませんが何か?
深夜0時から朝五時までのコースにしました


はじめのうちは各々歌いたい曲を歌いまくり。
熱唱してました。

しかし

二時間半過ぎた辺りからマンネリ化


マンネリ解消のために五十音から一文字見ないで選んで
その中のアニソンを適当にチョイスして歌う。
という知ってる曲がない場合とても困るルールでやりますた。

しかも採点付きですwww



でも俺はくじ運良かったなあ。聞いたことある曲が必ずあったから

「ひ」を選んでしまったカミは大変だったよ
「秘密のアッ子ちゃん」しかわかる曲がないんだもの



あとヤンマーニ歌いました。「ま」行にちょうどあったので
聞いたことしかないけど


なんてったっけあの曲?「nowhere」か。

この曲なんて読むんだ?
no where?
now here?


ま、いっか。

ヤンマーニって言えただけで満足だ