ソルディバイダン

kumaso2005-11-03

休みの日っていいね。
家から出なくていいんだもん♪
着替える必要もないんだもん♪
人にあう必要もないんだもん♪

でパンツにTシャツという怪奇極まりないカッコで生活してました。


朝(11時過ぎ)起きてまず動物の運命 脱糞をしました。
そこに突如何者かの襲来が!!

ピンポーン


おいおい今俺は出してるんだぜ?
不躾だなあ。あせるなよ☆


ピンポーン


ちょっと待て今ズボン履くから
あと少し待て

ガチャリ「なんだね君は?」

 
まずこの台詞。世の中で一番かっこいい応対の台詞。



「新聞の集金ですが・・・」


残念。まだ世の中には上山クオリティが普及していないようだ。
あら?この登録者名うちの兄じゃん。
そういやあいつが登録したんだよな新聞。
俺読んでないし払う義務ないな。


でもそこは俺。ちゃんと払ったぜ。

3900円。
財布の中からになっちゃった。
これからどうしよう。




今日はそれくらいのことしかなかった。