kumaso2005-11-29

今日は我らが上山先生と愉快な仲間たちで飲みました。
秋祭の労いの意味を込めてるらしいです。
またスピリタス呑みました。
やっぱ消毒用アルコールと同じにおいがする。
まあさすがに何回目かなだけはあって
すんなり喉を通ってくれました
上山さんははじめてだったみたいで
苦戦してました


飲み会の後、みんなで友人宅に行って
八人ウイイレwww
8対CPUで試合
はい
頭悪いですねwww
あまりの人数の多さにゲームスピード普通だと処理オチwww
おっせー
一つのボールに群がるドンガメ選手八人


ゲームスピードを倍速にしたら
処理オチが解消され
ある程度できるように
でも速い!速いよ!!
皆ものすごい勢いで走ってます
脚が残像帯びてるぜ
一つのボールに群がる神速選手八人
そのせいでディフェンスがいなくなり
前半で10対0
相手韓国だってのに・・・orz



そんなこんなで頭悪いウイイレを3時くらいまでやって
解散