富士急に行ってきましたよ


やっぱ面白かったは富士急
フジヤマ最高www
やっぱ富士急っつったらコレでしょう。


そんで棺桶墓場ってゆうの試してみました
ナニコレ・・・
音と微妙な装置でびびらすだけですか
そうですか
ホントに怖くなかった。
アホでぃすか?

まあスタッフの真似できたからいいや
詳細を言おう
ここのスタッフはシスの闇黒卿みたいなローブをかぶっているのです
そしてしゃがれた声を出してやってます
僕は厚手のコート持ってたので
そのフードをかぶって真似して徘徊してたら
ばったり係りの人に会っちゃって
大急ぎで棺桶内に撤収してという

そんな感じ




あと戦慄迷宮に入ってきました。
ここも微妙でした。
五人組で入ったんですがビビッてたのは若干一名のみ
もう一名は楽しんでビビッてたって感じ
俺を含む残り三人は全然びびらずアトラクションの雰囲気を味わっていました
嫌な客ですいません

一生懸命に脅かしてきてるのに
反応が淡白で
後ろから本気で追っかけてきてくれてるのに
誰も走らなくて



ドドンパに乗ろうとしたら閉園間近で
乗れませんでした
FUCK



そんなこんなで楽しい山梨でした




あとイカ墨アイス食べました
美味しかったぞ意外と


その後糞したら黒かったけどね
そこだけが不満点