2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落書きうp

今日兄貴となんか良くわからん論議した。 なんかしらんが興奮してる。 なんか天皇は政治権力を一度も奪われたことがなかったとか言っている。はあ?ですよ。 鎌倉時代のとき見てみろよ。 後鳥羽上皇が戦挑んでさ、負けて隠岐に流されて(確か)それ以降六波羅…

ふう忙しかった

どうもこんばんわ。チムポ。 もとい俺ちゃんです。今日は神宮球場に行ってきました。 華の早慶戦ですわ。 一回表に慶應が一点入れましたよ。 幸先いいぜとか思いましたねそのときは。 でも一回裏いきなり相手打者からきっついホームランを浴びました。 あか…

お鍋

今日は先輩の家で鍋パーティー。 十人が八畳間にはいり 大混雑状態。 しかもその中で鍋にぶち込む野菜を切り始めてさらに空間が狭くなった。 しかし皆きちんと鍋の準備してるなあ。 俺はな何もしなかったぜ。イエー 鍋が完成しました俺は出されるがままに食…

巨像全滅

「ワンダと巨像」全クリしましたよ 面白かったすね あのでっかいのと対峙したときの緊迫感とか でっかいのの質量を感じさせる攻撃の数々 たまりませんね 結局一番時間かかったのは三体目でした 腕輪の壊し方に気付くまでに小一時間かかってしまったorz ラス…

ロッテ優勝。千葉県民歓喜せよ!!!

ついに明日ワンダと巨像発売だよwwwやっべテンション上がってきたwww千葉ロッテ優勝しちまったwwwやっべテンション有頂天wwwしかも焼酎飲んで今酔っ払い状態www やっべテンション怒りMAXwwwとりあえずロッテ優勝オメ 俺は信じてたよ。 …

ネムス

空気を読めない子ってホントに困っちゃうよね。 飲み会とかで一人盛り上がらないで空気覚ます奴とか 一人勝手に飲んでなんかぶっちゃけ話して一人テンション下がる奴とか もう空気読めない奴は逝ってよし。 今日は我が友 赤の家にお泊り。zzz

フリーダム

最近寒くなってきましたね皆ちん。 もう自転車に乗ってるときに手が寒いですよ。 そろそろ手袋用意すっかな。 おおサム。 でも不思議と俺の住まいは寒くないんだよ。 気密が高いのかもしれない罠。 昼間の暖かさが長時間残留してくれる。 とても親切な構造だ…

〆切迫るカミ

人間はあまり他者に干渉されたくない生き物だと思う。 自分だけの世界を持ち続けたい。 自分だけの時間が欲しい。 この自分だけの空間を「内界」とここでは呼ぼう。 その反対に他者と触れ合い、常に倫理観や常識を求められる世界。 これを「内界」に対し「外…

踊る大走査線2を見たぜ。 面白いな。 奥田だったっけ? あのツンデレ本部長www ツンデレのおかけで部下が大変な目にあった。 上司が部下の意見つっぱねるのは良くないことですよ。 組織が乱れる。 まわりもいい迷惑だよな。 組織のリーダーのよしあしに…

お金がない♪

今日はサークルの仲間とサイゼリアに行きました。 サイゼリア?サイゼリヤ? まあどっちでもいいや。 オムレツとペペロンチーノ食べました。 超質素www 一番安い二品www なんかみんなデザート食べる流れだった。 俺も調子に乗ってデザート食べたよ。 …

真似取印

一昨日俺は先輩の肩をはずしかけてしまいまちた 申し訳ない。今日その先輩に会った。うほっ!!包帯巻いてるではないですか!!!重ねて申し訳ない先輩に聞いてみたところ下手したら手術することになるらしい。三度申し訳ない直るのに三ヶ月だって。もいっちょ申…

グーグル先生

今日グーグルアースを落とした。やばい。俺新しい第三の目を手に入れたよ。 いや、むしろ俺スパイ? 俺スパイだよ。007〜。とりあえず遊んでみました。まず手始めに俺の通ってた高校を見てみた。 すげえ。駐車場に停まってる車も見えるwww あまりに鮮…

ウンドマーレ

俺はあさに強いほうだと思っていた。 俺はいつも朝八時に起きることを心がけている。今日も目覚めの感覚は八時前のつもりだった。これから学校だよ、と思い携帯を見た。10:00って表記がしてあった。なんだかよく飲み込めなかった。俺は寝ぼけていると思い二…

デビュー戦

というわけで俺の日記生活が始まった。 唐突だよ。 友とメッセしてたら「お前らブログやれよwww」と、きたもんだ。おk!!俺ブログやる!! 父さん母さん見ててくれ!!!更新は不定期だけど質実剛健・自主自律をモットーに頑張るつもり。 とりあえず今は「ワン…