液漏れ

徹夜明けの大学は辛いのねん

なんも頭に入らん。
授業なんか騒音に近い

――――――うるさい

煩い五月蝿いウルサイうるさい五月蠅い
黙れダマレダマレだまれ

あああああああああああ

教師の話が雑音に聞こえる。
周りの音が雑音に聞こえる。
鳥の鳴声が雑音に聞こえる。
ノートをとる音が雑音に聞こえる。


寝かせろ寝かせろ寝かせろ寝かせろ寝かせろ


でも友達の声は雑音に聞こえなかった。



とりあえず2限寝ました。
起きたらよだれが駄々漏れでした。水溜りでした。

すこし気分が良かった。こんなに熟睡できるモンなんだな、と。






帰りの電車ん中でも寝ました。
やっぱり汁は駄々漏れでした。
腕組して座ってたんだけど
そこに若干たまってた。
超はずかった。
周りは人 人 人。
周囲は軽蔑の目。


ごめんよ。汁漏れしてて。

熟睡してる証拠だと思ってくれ