kumaso2005-11-14

どうも久しぶり。
二日間連続飲み会で疲れ果てた僕ちゃんです。


日曜日はやばかったすね流石に。
四時くらいからずっとビールオンリーでしたから
11:30かそのくらいまで無休で飲み続けました。


飲んでくうちに気分が良くなってきましたwww

師範と先輩たちとガンダムトークで盛り上がりましたwww

「二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!!!」
って店内で大声を出す手に負えないお客さん


二日目は大学一年での飲み
俺幹事やった
まあ普通に楽しかったですよ。
皆酒のペースが遅かったけど



そうそう96度の酒飲みました。

名前何つったかなあ。
ま、いっか


一言で表すと
「注射を打たれる前に皮膚に塗られる消毒用アルコール」
まさにコレwww

友達に一口ずつ飲ませたが
皆悲鳴上げてましたwww


まあ僕ちゃんは一気飲みしましたけどねwww
焼ける〜
喉が焼ける〜
燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜♪
俺の喉〜♪

うん、軽くやばいwww
喉が痛いwww

ま、いっか。




そんなこんなで楽しめました。



キャンセル料は払ってね。
一人3400円www