ふう忙しかった

kumaso2005-10-30

どうもこんばんわ。チムポ。
もとい俺ちゃんです。

今日は神宮球場に行ってきました。
華の早慶戦ですわ。
一回表に慶應が一点入れましたよ。
幸先いいぜとか思いましたねそのときは。
でも一回裏いきなり相手打者からきっついホームランを浴びました。
あかん
もうこの試合は相手ペースだわ。
うふふ。あきらめたよ明日が休みという幻想は。
その後も二回裏に二点とられ一対三に。

うはは。負け決定。
でもなぜかそこから先の応援は潔かった。
元気があった。
その応援にはやる意気込みがあった。



まあなんだかんだで負けました。カズンドが打たれたから・・・。
あ。ちなみにカズンドっていうのはゴウダ君のことね。
由来の参照は攻殻2GIG




あとワンダと巨像あとタイムアタックで四体殺せば全隠し要素網羅です。
早いもので