kumaso2005-11-06

今日もお客さんが来ました。
一昨日うちの電気が壊れたのでそれを直しに修理工が来ました。
客とはいえないな
冷静に考えると。


電気の紐あるじゃない?
ひくとパチンパチンって消灯する紐
あの紐引いても電気が消えなくなっちゃったんですよ。


前にもあったんですよ。
そん時は俺が修理したのだが・・・
原因は中の回転システム内に何か引っかかってたんですわ。


今回は俺の留守中の事態で
兄貴が修理工呼んじゃったんだと。
使えないね
努力しろよ
直す努力をさ


来客が来るとあって大急ぎで玄関周りを片付けました。
とりあえず足の踏み場確保
スマイル準備よし
さあ
あとは修理工の到着を待つばかりだ



今回も中のシステムに物が詰まってました。
それだけではなくプラスチックの老朽化のせいで
ちょっと力入れると部品が折れるという素敵な仕様

修理工の親父「今回は直りましたがまた起きます。そん時はまた呼んでください(笑)」


おっさんナイススマイル。
その輝きは世界を救うぜ。
一言
直していけwww
つまり物放置かwww


まあ下手に手え出したら折れちゃうからね
割れ物注意だ



割れ物注意といえば
彼だ
ガラスの心を持つ少年www
あんまりきつく接すると
本気で嫌われちゃうので要注意www



皆さん気をつけましょう