kumaso2005-12-11

久しぶりに書くことになった僕です。

この空白時間にやってきたことを書きます。


1、友達の家で徹夜でUT大会

2、ワンダと巨像のサントラを買った

3、授業の提出物に絵を書いて出しまくる。

4、合気道師範の足を引っかくorz

5、第二次UT大会、その後東京小旅行

6、二週間ぶりにトイレに明かりがつく


こんな感じ。


1に関しては言うまでもないでしょう
また頭の悪い連中が8人集まって朝五時までUTをしていたってだけです。
このときマウスの重要性に気付きまた。


2はそのUT大会のあとに買いに行きました。
何か無性に聞きたくなたので
衝動的能動的に買ってきました。
パソコンにもギガビートにも入れましたワンダ
俺頭悪いなあ


3は教師人及び周辺の反応が見たくて絵書いて出したんだよね
提出物
やばいなあ
ふざけすぎたwww
とある授業ではもう三回連続ですよ
俺単位落とすかもしんねえwww
パパ、ママごめんなさいwww


4は受身の最中に師範の足に僕の腕が
ガリッと
当たってしまったのです。
それ以降微妙に俺に対して手抜きをしている気がしました
ちょっと引っかかれただけで大人気ないぞ☆
・・・次回の師範稽古怖いなあ


5は金曜日に再びUTで徹夜したという話。
土曜が暇だということを友に伝えたら
「ハイ、熊さん拉致決定」
てことで黒崎へ
そこでクソでっかいパフェを食べました
どんだけでかいかというと
シャンパン冷やす容器あるだろ?
そうそう
あのバケツみたいな奴だ
アレにイパーイ

想像を絶しました。
何このクオリティ
マジにアホですね

食後に秋葉原
おれはそこでマウスを買いました
今使ってる
なかなかいいものを買った
そこで頭の悪いマウスを見つけました
航空機のグリップみたいな奴
クリックがトリガーみたいになってんの
さすがにそれを大学で使う勇気が俺にはなかったので
買いませんでした

もったいないし


6は今日電球を買ってきたという話
うちのトイレ二週間前に電球が切れてから
一切光がなくて
トイレするときは
闇黒世界に力む自分ひとり
見たいな状況だったわけですよ


でもこれで明かりが入ったので
トイレの中で本が読めますね
本っていっても普通の本だよ!
やましい本じゃないよ!!!(必死)


そんなかんじでぅ


画像は俺の出した提出物
単位くるかなあ・・・