睡魔爆発

kumaso2005-11-01

今日は友人の友人から友人に昇格した社長宅で麻雀した。
久しぶりだよ。麻雀。

人数が五人だったので四人にするために
サイコロを二つ振って目の合計の小さい奴が
抜けるという決め方をした。


皆6、7、8付近だったのだが、最後に振った上山が見事に4を出し抜ける事に・・・

ここでも彼のクオリティが発揮されたわけでwww

久しぶりの麻雀で勘が取り戻せない。
うははやべえ。ハコテンになっちゃうwww

まあ結局、俺が9800と12000であがって最終的に点が高かった。




その後上山とカイジ風麻雀をやってみた。
上山曰く「つまらない」らしいが
俺はちょっと面白いと思った。
これ流行らせようと思た。



で、ドラなしツモなし一発なし満貫以上でなければあがれないという鬼の(上山的にいうと「殺人的な」)麻雀をやった。
このルールだと点の変動が起こらないwww
はじめに12000点動いてからその後親ノーテン続出www
すぐに終わりましたよ。ええ


麻雀はここで終わり。
後はゲームしました



結局五時くらいまで起きてたなあ





今週もお泊りです。

徹夜で麻雀です。


馬鹿ですねwww
頭悪いですねwwww


12時過ぎから五時までぶっ続け。
もう最後のほうは皆グデグデ。

とっとと親流して半荘終わらせたくてたまりませんでした。


でも麻雀が終わった後、今度は五時から七時にかけて
ゲームしました
PCのアンリアルトーナメントって奴
いかんねwww
俺はPCでのFPSには慣れてないので



でも砕け散り方とかは楽しかったなぁ。
ロケランとかでふっとばすと
身体バラバラになるねん。
ヌーーーーーーーーーーーーーーン。
たまらん。





まあそんなこんなでまた頭の悪い一日を過ごしまして