kumaso2005-11-19

僕は駄目な子ですね。



ゲームに夢中になっててここに書く暇がありませんでしたww


ちょっと忍道戒を買ってしまって
措置にていっぱいだったのです。
昨日今日と家から一歩も出てません
ずーっとゲームしてます。

「にんどう」って読むのかと思ったら「しのびどう」って読むんだねコレ
ずーっと「にんどう」って言ってたよ
恥ずかしい


さてこのゲーム一言で言うと天誅+モンハンです。
調合と採取だけモンハン
他はほとんど天誅
まあ天誅大好きだった僕から見れば良作ですね
マップも一本道じゃないし
なかなかボス戦もシビアで
弐以前の天誅に雰囲気似てますね


ただ昼のステージが欲しかった
そこが唯一の不満かな
夜は視界悪くて嫌です

つまりコントラクトよりサイレントアサシンの方が好きということです

キャラの動きはほとんど侍道と変わりません
というよりそのままか。
若干不満
侍道のままなら「狂い歌舞伎」改め「狂乱歌舞伎」使わせろと
そしたら主役強くなりすぎて駄目かwww


一条の大将が「百鬼夜行」改め「秘伝黒生」使ってきたときは感動www
技名何になってるのかな??
「秘伝一条」
なんつって




明日から旅行です。
富士急です。
ハイランド?アイランド?





ま、いっか




END