kumaso2005-10-22

踊る大走査線2を見たぜ。
面白いな。
奥田だったっけ?
あのツンデレ本部長www
ツンデレのおかけで部下が大変な目にあった。
上司が部下の意見つっぱねるのは良くないことですよ。
組織が乱れる。
まわりもいい迷惑だよな。
組織のリーダーのよしあしによって大きく状況は変わるもんだ。
学校の先生なんかまさにこれだよな。
いい先生と悪い先生で生徒の精神的成長に大きく影響するもんだ。
俺の小六のときの先生はとてもいい人だった。
自分でやることの大切さを教えてくれたよ。
でも一方的に叱ることしかできない先生もいるんだよな。
ウザカッタネショウジキ。
蹴ってやりたかったよ。
人の意見を聞かないような上○みたいな子は困っちゃうねwww



でもツンデレは今の世の中に必要なものだと思うね。
気が強いのはいいことだ。
自分の意見を持つのはいいことだ。
でも他人の意見を聞く柔軟さが欠如してるのは悪いことだ。







そうそう今日ネタ漫画書いてみた。
絵はその一部www
タイトルは「子は釜」www