グーグル先生

kumaso2005-10-19

今日グーグルアースを落とした。やばい。俺新しい第三の目を手に入れたよ。
いや、むしろ俺スパイ?
俺スパイだよ。007〜。

とりあえず遊んでみました。

まず手始めに俺の通ってた高校を見てみた。
すげえ。駐車場に停まってる車も見えるwww
あまりに鮮明な映像ゆえに、俺の高校時代のビジョンが思い起こされる。
おおおお。あんなことやこんなこともしたっけなぁ。
感慨にふけったあと自宅を探すことにした。もう俺は高校生になりきっている。
下校と言うほうが適しているだろう。

俺は下校することにした。当時の通学路を「さーて帰るかなぁ。」とか言いながらトレースする俺。キモスwww
なつかしの田んぼ道を抜け俺のハウスへ無事到着。ただいまの一言も言いたいところだ。

久しぶりの我が家を上空から堪能したあと暇になったので北朝鮮を見ることにした。

偉大なる将軍様のお膝元 平壌は見れるだろうか・・・

探していくうちに・・・
おお!!!
金日成広場が見えるではないか。やばい。かっこいい。金日成銅像も見えるwww
結構な発展ぶりに驚きが隠せない。すっげえ。俺も広場で軍事パレード見てえ。


と、気付いてはならないことに気付いてしまった・・・・・・・・。



車が少ねえwww
車道を走ってる車の数が極端に少ない気がしてならないのは俺だけか?

俺の故郷、木更津の田舎道クラスの車の量だ。油足りてないんだなあ。
でも感動だな。旅行してる気分だ。俺このスパイ衛星で世界を旅した気分になるよ。
これからイスタンブールにでも行くかな。

まあどうでもいいや。


とりあえず今度友達の家でも探そ〜。
皆待ってろよwww