真似取印

kumaso2005-10-20

一昨日俺は先輩の肩をはずしかけてしまいまちた
申し訳ない。

今日その先輩に会った。

うほっ!!包帯巻いてるではないですか!!!

重ねて申し訳ない

先輩に聞いてみたところ下手したら手術することになるらしい。

三度申し訳ない

直るのに三ヶ月だって。

もいっちょ申し訳ない

他の先輩は「肩の弱いこいつが悪い」と言うが、俺は正直自責の念で一杯だ。
きょうそのことで凹んでいるところにたまたま師範が通りかかった。
そこで俺は挨拶をあわててしたんだが、柵に寄りかかったまましてしまう羽目に。

結果「礼儀がなってない」と一喝されてしまった。
さらに凹んだ。
テンションダウン
泣きっ面に蜂

まあ、おかげで吹っ切れたよ(何がだ?)
師範ありがとう。礼儀を持って尊ぶのですね。



あとワンダと巨像予約しましたwww
あまりの待ち遠しさに俺の脳内はワンダ一色に。
落書きが皆巨像だよ。早く倒してえな巨像。

頭から血の噴水上げさせてやるぜ巨像共!!!
あと一週間で決戦や!!!!!!


そういや彼は今日来なかったな。忙しいのかな。
まあいいや。


今日はこれから実況生中継。
メッセで友と中継するのさ。