ウンドマーレ

kumaso2005-10-18

 俺はあさに強いほうだと思っていた。
俺はいつも朝八時に起きることを心がけている。今日も目覚めの感覚は八時前のつもりだった。これから学校だよ、と思い携帯を見た。10:00って表記がしてあった。なんだかよく飲み込めなかった。俺は寝ぼけていると思い二度寝した。ノシ
意識が薄れる中、我に戻り大慌てで起きた。
ちょまwww何で携帯鳴ってねーんだよ!!


もう授業には遅刻確定なので余裕を持って学校へ。


学校に行く途中に左翼の凱旋カーにあった。
なんかヒロシマナガサキの平和の火をマラソンで運んでた。
転んで消えちゃえばいいと思った。
凱旋カーの中のコデブのおっさんと目が合った。
おっちゃん事故ればいいと思った。
うるさい音楽鳴らしながら低速で走ってた。ほんと耳障り。
車のスピーカー壊そうかと思った。

なんか小泉総理の靖国参拝に抗議の意味もこめてやってるんだな〜と思った。

ふとその車の後ろに目をやると左翼のせいで未曾有の大渋滞に!!
渋滞の後続車両のひと皆イライラ。
バス三台巻き込まれて乗客皆イライラ。
俺は歩道からそれを眺めながらイライラ。
とりあえず左翼の人に「後ろつかえてんぞー!!」と大人の態度でヤジを飛ばしといた。
左翼団体のいう平和って他者に迷惑をかけることによって成就する平和なのかなと思った。他人に迷惑かけちゃ駄目って小学校で習わなかったのだろうか。こいつら暴走族と変わんないじゃん。
左翼のうざさを改めて感じた。
支那も半島も左翼も思想はおんなじか。

俺の今日の寝坊は彼らを見るためにあったんだなと納得しておいた。
ポジティブシンキング。


まあどうでもいいや。みんないなくなれ。




今日合気道をやってるときに相手の先輩の肩が外れかけてしまった。
スマソ

あと上山先生がアロームに来なかった。マジ空気嫁