フリーダム

kumaso2005-10-24

最近寒くなってきましたね皆ちん。
もう自転車に乗ってるときに手が寒いですよ。
そろそろ手袋用意すっかな。
おおサム。
でも不思議と俺の住まいは寒くないんだよ。
気密が高いのかもしれない罠。
昼間の暖かさが長時間残留してくれる。
とても親切な構造だ。
冬を考えてくれている。
でも夏は大変だったなぁ。
蒸し風呂でしたもの。俺の部屋。
天然サウナでした。
ガンガンに冷房きかしてなんとか冷却してましたよ。ええ
だから夏が嫌いになりました。
ほんとに。
でもあの暑さの中食べるアイスは格別だったが。

この部屋のおかげで夜はトランクス一枚で寝てます。
もちろん布団はかけますよ。

  


フリーダムファイターってゲーム知ってまするか皆様?
面白いぞ。やってみ。
なんかソビエトにのっとられたアメリカを解放するんだと。
チームとの共闘感がたまらない。
しかもAIの知能が高いから戦いやすいし、敵が強いから戦のしがいがある。
まあやってみればわかるさ。

今日書きたいことはそんだけ。