ロッテ優勝。千葉県民歓喜せよ!!!

kumaso2005-10-26

ついに明日ワンダと巨像発売だよwww

やっべテンション上がってきたwww

千葉ロッテ優勝しちまったwww

やっべテンション有頂天www

しかも焼酎飲んで今酔っ払い状態www
 
やっべテンション怒りMAXwww

とりあえずロッテ優勝オメ
俺は信じてたよ。
あああああああああああ
日本シリーズ外野席で応援したかったよ。
千葉!ロッテ!マーリーンズ!!!ララララーラララーラララーララララ!!!!!


さてワンダと巨像が明日発売ですね皆ちん。
皆さんは予約しましたか?俺はしました。
もう携帯もノーパソもワンダ一色。
うふふ早く明日になーれー♪
「最後の一撃はむなしい」




うふふ。俺の所属しているサークルが大変なことになってきている。
やばい。
時間を奪われる。
労働者として機械のように動かなければもうムリポ
ここんとこマルクス思想の本読んだんだ。
労働者階級フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ワンダやる時間がなくなるかも。
まあドンマイ